

お買い物(滋賀)

あっぷるです

昨日の続きの話です。

YUMIちゃんと楽しんだ買い物の中で「おぉ~っ!」って思ったお店を紹介します!!
(お店の方にも了解済みなのでどど~んと画像も載せちゃいます!)

南草津に先月OPENしたばかりの『音』

他のお店も子供服がメインのおしゃれ~なお店です

この南草津店、新しい住宅街の中にあってナビが古いのか?住所が登録できない。。。

ここら辺かな?とか言いながらしばらく走り回っていると目立つ外観発見!!
P1011457.jpg

中に入っておぉ~!!

可愛い~!おしゃれ~!

P1011458.jpg P1011459.jpg


そして
なんと試着室が~~~~~!!!!!



P1011460.jpg
リアルなシャワールームになってるぅ~~~~



子供にとっても親切でいつも店員さんが子供の相手をしてくれるので親はゆっくりお買い物楽しめるお店なのもおぉ~!ですよ!
P1011462.jpg
めずらしいガラスのお絵かきボードがあったり~

P1011464.jpg
子供心をくすぐる洞穴みたいなキッズスペースがあったり~

P1011463.jpg
外にあるらせん階段を上がると2階の店内へとつながっていて息子たちは走り回っていたよ~!

おやつも頂いていたみたいだし・・・。


子供たちが楽しく遊んでいる間にゆっくり見て楽しめたわ~


ここまでも充分おぉ~って感じなのだけど、最後に・・・・



P1011466.jpg

な・・・な・・・何?

この小さな足跡は何???



足跡をたどっていくと・・・・



店内の壁の方へと・・・・


あぁ~!!!


小さな扉がついている~!!!


「開けてみていいですよ」

と言われて扉を開けると・・・・



P1011465.jpg

わぉっ!
扉の中にはネズミとチーズが~~~!!!
(残念ながら画像が暗くて見えませんが・・・)


すごいな~ 遊び心満載やったよ!!!!


お近くの方は是非行ってみてくださいね~


                           あっぷるでした。

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^0^

maiさん~久しぶりのコメントになっちゃってますe-446
ブログではいつも楽しませて頂いてるんですが中々ユックリとコメントが出来ずすみません><:
この記事のお店スッゴク可愛いですね~e-266行ってみたいです~e-343
足跡も辿って小さなドア開けてネズミさん見たいですね~e-349
プロフィール

あっぷる&mai

Author:あっぷる&mai


Pomme*
 7歳の♂のママ あっぷる
   と
 11歳♀&5歳♂のママ mai

★ネットショップはコチラ

♪ maiの携帯ブログ ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pomme*handmadeshop
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキング

ブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



人気ブログランキングへ



Pomme*handmadeshop
Pomme*handmadeshop

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
