

春休みが終わる頃

またまたさかのぼって~
続きを書きます☆

4月の6日は自分の回復力にびっくりした1日でした
4月5日に39度の熱が出てあまりのしんどさに寝込んでたんだけど
翌日の午後には微熱となり・・・。
DCF_0062.jpg
↑超久しぶりに岸和田カンカンへ!
リニューアルってCMしてたので来てみたけど
久しぶりすぎてどこがリニューアルしたのか分かりませんでした

で翌日には春休み最後ということで
USJへ。
この日記書きながらそういえば行ったなぁって思うほど
昔のことのように感じます
DCF_0059_20100426001404.jpg

新しいアトラクションにも乗ってきました♪
前のETみたいな感じを想像して乗った私には絶叫マシーンのようでした
苦手なんですヨ・・・。もちろん娘と絶叫しました
DCF_0060_20100426001422.jpg

この日はとっても寒かったので夕方には帰ってきました☆

それにしてもおとついの高熱はなんだったの??
っていうくらい元気になって、年の割には回復力あるなぁって
自分で自分にやるなぁって思ったのデシタ

またまた続きは次回~

  Pomme*  mai 




テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

maiちゃん、お久しぶりです!
覚えてもらえてるかなぁ。私は忘れもしません。昨年のリビングフェスタでジュースを差し入れしてもらって、感激しましたのでv-10
私このたび、HPを開設致しました。やっとという感じです(^^;)
もしよろしければ、maiちゃん、あっぷるさんにもちょこっとのぞきに
来てもらえるとうれしいです。どうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

あっぷる&mai

Author:あっぷる&mai


Pomme*
 7歳の♂のママ あっぷる
   と
 11歳♀&5歳♂のママ mai

★ネットショップはコチラ

♪ maiの携帯ブログ ♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
pomme*handmadeshop
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキング

ブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



人気ブログランキングへ



Pomme*handmadeshop
Pomme*handmadeshop

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
