

7月1日 フォレオこだわり手作り市


お久しぶりです、アップルです。

最近はfacebookをやっていて、こちらを放置気味。。。すいません。

facebookをやってる人が最近増えてきて私も便乗しちゃいました。

懐かしい大学時代の友人とFB(facebook)で再会し、コメントのやり取りが出来たり、友達の友達とつながったり・・・なかなか楽しいです♪

フォレオのイベントもFBで紹介されていますよ。



で、昨日も雨の中「フォレオこだわり手作り市」出店してきました!!!(毎月第1日曜日開催)

朝から大雨でキャンセルも考えたのですが・・・・
せっかくこの日のためにと制作してきた作品なので、少しでも見てもらいたい!
って気持ちで頑張って出店しましたよ!

165811_197336330394266_1783248166_n.jpg

今年に入って毎月出店してるので、お馴染さんも来てもらえるようになったことがすごく嬉しいです。

昨日も前に購入してくれたレジンのヘアピンを付けてきてくれていて、今回もまた購入してくれました!

「見ていて楽しくなる作品ですね♪」とか、「選べないので全部欲しいです!」とか言ってくださったり、
こういうやり取りがほんと、イベントに出店していてよかったな~っ♪って思わせてくれます!

来月も頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5秒でできる

u5G2pSkq
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://i5F4U987.faithbook-lite.com/i5F4U987/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あっぷる&mai

Author:あっぷる&mai


Pomme*
 7歳の♂のママ あっぷる
   と
 11歳♀&5歳♂のママ mai

★ネットショップはコチラ

♪ maiの携帯ブログ ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pomme*handmadeshop
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキング

ブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



人気ブログランキングへ



Pomme*handmadeshop
Pomme*handmadeshop

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
