

5月のイベントと

お久しぶりです~。
いつもお世話になっているtwill tone さんのイベント参加日程を
お知らせしマス


slow life market
2011年5月19日(木曜日)
岸和田浪切りホール
lady birdさんのブ-スにお邪魔しての出展です♪
(ひなた雑貨店で参加しまぁす!)


Fululu market vol.10
2011年5月22日(日)
am10:00~pm5:00
*順延日6/12(日)*

専用blog→http://mblog.excite.co.jp/user/calmfululu/


petitmarche'vol6

2011年5月29日 sun
am10:30~pm3:30
BigU 多目的ホール
専用blog→http://mblog.excite.co.jp/user/putimaru/
↑↑↑エントリー中です♪


続きまして~
ひなた雑貨店さんの5月営業日のお知らせ

5月6日
5月7日はイベント参加の為お休み頂きます!

5月13日
5月14日

5月20日
5月21日

5月27日

5月28日はイベント確定したら前日搬入の為お休み頂きます!

以上twillさんのブログよりコピペさせていただきました

4月から以前勤めていた職場からお誘いがあってお仕事再開したんだけど
最近やっと生活のペースがつかめてきました。
ハンドメイドも再開して、またちょこちょこtwillさんに納品させていただこうと
思っています。

pomme* mai

4月のイベント

4月のイベント情報

以下、委託でお世話になっているtwill&ひなた雑貨店さんのブログより


4月23日(土)・24日(日)
万博記念公園・東の広場
第13回ロハスフェスタin万博公園


4月営業日

11:00~16:00

1日金曜日
2日土曜日

9日土曜日

15日金曜日
16日土曜日
17日日曜日

22日23日はロハスフェスタ出展の為お休み頂きます!
イベントや学校行事などの調整で振り替え営業日検討していますので以降の予定はまた後日お知らせ致しますネ!
また営業時間ですが、3月少しややこしくご迷惑おかけしたので4月より全ての日程11時から16時までと致します!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


息子が1年生になりました!!!!!

嬉しい~~自由だ~!!!


さてさて、なんだかんだと忙しくなかなか制作が出来ていなかったのですが、本格的に頑張ろうと思います。

最近は親子でお世話になっている近所の美容室でヘアアクセを販売させてもらえるようになりました。

ハンドメイド部屋を使いやすいように模様替えして制作、頑張るわ~!!!




追伸:あれ?mai元気?ブログ更新してや!!!

本日OPEN!!

いつもPomme*の作品を委託させて頂いているtwill toneさんが

今日3月3日にお店ひなた雑貨店をOPENされます!!

場所:和歌山県岩出市根来470-2
スーパーねごろの交差点を北(大阪方面)に上がって行くと左手にありますよ♪


おめでとうございま~す!

twillさんらしい素敵な素敵な空間が出来ていると思います!!!!


先日、和歌山に行って少しですが納品もしてきました!
お近くの方は是非是非お店に立ち寄ってみてくださいね~!


↓twillさんのブログ(twilltone&ひなた雑貨店)より。

ひなた雑貨店 営業日
3月
3日10時30分~15時30分
4日10時30分~15時30分
5日11時~16時

8日13時~16時(卒業式出席の為午後~の営業となります!!!)

11日10時30分~15時30分
12日11時~15時(chou chou market 搬入の為早く終わります)

15日10時30分~15時30分
18日13時~16時(学校行事の為午後からの営業となります!)
19日11時~16時

22日10時30分~15時30分
25日13時~16時(卒園式出席の為午後からの営業となります!)
26日11時~16時
29日10時30分~15時30分

季節柄行事が多く変則的ですが、どうぞよろしくお願いします!!!
なるべくお休みはなしで頑張りたいのですが…子どもが居ますのでご迷惑をおかけしちゃうかもしれません
急な休みについてはblogでのお知らせのみになります!
ご来店前にはこちらのblogでご確認いただけると幸いです♪

moblog_65ce1b3d.jpg moblog_27665e63.jpg


イベント情報

            さぼりまくりのこのブログ。

             2人でやってるのにこの始末。

                すいません。



日々の出来事、制作状況は携帯ブログで更新中ですが、こちらは放置しすぎですよね~

 せめてイベント情報だけでも更新していこうと思います。

twill toneさんのブログより

2011.02.13 
petit marche' vol.5 in Big U 多目的ホール
10:30-15:30


ぽけぽけ。。。★Pocket Marche-5th-★
2011年3月6日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
京都府相楽郡精華町【けいはんな記念公園】芝生の広場   

chouchou!market vol.11    
3月13日(日)10:00~16:00
和歌山ビッグホエール


Fululu market vol.9
2011・3/20(日) 9:00~17:00
少雨決行・雨天順延【順延日:2011.4/17(日) 】



Pomme*はいつもtwill toneさんにすべての作品を委託しています。


                  Pomme*アップルの作品
                     Pomme-1297362821-4.jpg 
              Pomme-1297363026-1.jpg Pomme-1297249826-7.jpg



ありがとうございました★




今日もほんとにたくさんのお客さまにお越しいただき
ありがとうございました!
pomme*の作品を手にとっていただいた方、
購入してくださったお客様に感謝です。
そしてそしてツイルさん一家、Kozukiさん
お疲れ様ですっありがとうございました


久しぶりに一日イベント会場にいたので
良い刺激とやる気を充電してきましたヨ
ねっあっぷるちゃん

本日お買い上げしたもの・・・
まずはいつものdolly☆gramさんで
moblog_9f5b6723.jpg

あとグリーンを少々・・・
moblog_cd9dd849.jpg

あと甘いものも少々・・・
食べちゃって画像なし。



今日はたくさんの人出だったので
お昼過ぎにやっとちょこっとお買い物にいけたんだけど
やっぱりかなり売り切れになってたんだろうなぁ~。

今日はあっぷるちゃんにも会えて
楽しい楽しい一日だったよー





テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

イベントのお知らせ

chouchou!market vol.10!!

11月3日(祝)
10:00~16:00
和歌山ビッグホエール


せんなんマルシェ &雑貨マーケット

11月6日(土)
9:30~14:00(荒天の場合中止)

せんなんわくわく広場 芝生の広場


机+椅子+人 第5弾♪
11/30(火) 
11:00~15:00
岸和田浪切ホール 多目的ルーム

以上twillさんのブログより

今回もtwill toneさんのブースにお世話になります。
そして、11月3日のchouchou!market vol.10には私も和歌山に行きます!!
お買い物目当てですが・・・

あっ、少しはお手伝いしますよ、twillさん!





しかし、Pomme*久しぶりの更新ですね・・・。

皆さんに見てもらえるかなぁ?(心配)


今回あっぷるは久しぶりに新作を納品しました!



マイホーム建築で色々忙しかったのでmaiちゃん任せにしてました。。。

新居での制作、これから頑張ります

明日の準備


午前中ディスプレイしてきましたっ

幼稚園バスのお迎えまでになんとか完了!
頑張って作った割には少ないから並べやすかった笑

ロッキーハウス3階
5日(日曜)、6日(月曜)
10時~16時
ネイル
アロマ
タロット
癒し体験がイベント価格でお得に体験できますっ

お近くの方、お時間ありましたら
是非いらして下さいね

お待ちしてます♪


魔法の国イベント

イベントのお知らせです。

9月5日(日)・6日(月)に和歌山市のロッキーハウスで
イベントがあります。

お誘いを受けて
このイベントにちょこっとpomme*作品も参加させてもらうことに
なりました♪

ハンドメイドのイベントじゃないんだけど、
私的にはすっごくオススメ!!

詳しくは こちら←をクリック

何が楽しみって・・・

以前とあるお店でお試しジェルネイルをしてもらってから
その良さを実感した私。
とにかく爪の弱いわたしは、すぐに欠けるし、
マネキュアなんか塗っても次の日には剥がれてくるし・・・。
でも!ジェルネイルは
ツルッツルだし、丈夫だし、長持ちだし

でもね~お店でやってもらうと結構お高いのです・・。
なのでそれ以来やってなかったの。

でも今回
10本ラメグラデーションで3000円っ。
知っている方は分かると思いますが
かなりお得だと思います。

ほかには、

■背中肩こりほぐし10分 ¥500

■ヘッド15分 ¥1000

■ハンドエステ20分(1日限定5名様) ¥1500

などなど癒されイベント満載です。

お時間がある方は是非是非ゆったりのんびりしにきて下さいネ。

海だよ

 
 
       
 

ヘアゴム

ポーチ用に買っておいた
ヴィン生地も使ってお花のヘアゴム作ってみたよ
 
結構大きいデス
 
       mai
 
 
 
 
 
 

バリスタ


今(ちょっと前?笑)、大人気で品薄のバリスタが
メッサに売ってたので買っちゃいました
実家に預けたままのエスプレッソマシーンより
かなり小さいと思ってただけに結構大きかった
めずらしく旦那サンも飲んでみようかなって言うから買ったけど
おいしいのかなぁ~。

mai

携帯ブログ

前からどうしようかなぁ~って思ってたんだけど
このままいくと、ココのブログの画像がパンパンに
なってきちゃいそうなんで、
携帯ブログも活用することに決めました
リンクしたのでよかったら覗いてくださいネ
画面左下の方にあります~


 


      Pomme*  mai 



オクラがっ

 
できたよーっ
 
 
         mai
 
 
 
 

プールの無料体験

今日は息子のスイミング無料体験に行ってきたんだけど
めっちゃ楽しそうでした
夏休みの短期教室も申し込んだものの不安だったから
本人習う気マンマンになってくれて一安心
 
以前サッカー教室の体験に参加した時は
まったく興味示さずだったから
今回もどうなることかと思ったけれどヨカッタヨカッタ
 
        mai
 
 
 
 
 

めちゃすいてるぅ

週末のりんくうイオンはすんごい人だけど
平日は少ないなぁ~
気持ちイイ~
 
 
        mai
 
 
 
 
 
 

ウインナーパン




今日もダンナサンにダッチオーブンでパンを焼いてもらいました
めっちゃおいしいです~。
今回はパン生地をかなり小さくして
ウインナーを大量に巻き巻きしました☆
2回焼いて全部で32コ出来上がったヨ



そうそう今日は髪の毛を切ってきました。
もう肩に付かない長さデス。
だんだん短くなっていきます。

帰ってきた私を見た娘も行きたいと言い出し、
今まで切るのをかたくなに反対してた私も
とうとう根負けして連れて行くことに・・・。

同じ髪型になりました
なんだか違う子が家にいるみたいで
なかなか見慣れないよぉ


     Pomme*  mai 






恒例の☆

Sちゃんちとは月1ペースどっちかのおうちで晩ごはんを食べるのが
恒例になってるんだけど今回はSちゃんち


デザートを買いに岩出に新しくできたケーキ屋さんに行きました。



ココ、めっちゃオススメです~
おいしかったですよ


moblog_3da95373.jpg
ゴウヤチャンプルーに肉巻きごはんに~

運ばれてはどんどん食べちゃうので続きの写真は撮れず
ケーキも紹介できず残念っ


あっという間に時間は過ぎたけど
走って数秒で帰れるのでいつも楽チンなの♪



↓昼間に行ったまるはなラーメン。
 以前はたしか飲み物が入っていたような・・・
moblog_553b3469.jpg


    Pomme*  mai 









収穫~

赤くなったよぉ
 
       mai
 
 
 
 
 

当たりだ☆

わーい
 
 
      mai
 
 
 
 
 

水鉄砲!

 
今年はさらにデッカイの買いました
 
今日は曇ってるけど蒸し暑いから
濡れても寒くないね~
 
 
          mai
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

あっぷる&mai

Author:あっぷる&mai


Pomme*
 7歳の♂のママ あっぷる
   と
 11歳♀&5歳♂のママ mai

★ネットショップはコチラ

♪ maiの携帯ブログ ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pomme*handmadeshop
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキング

ブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



人気ブログランキングへ



Pomme*handmadeshop
Pomme*handmadeshop

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
